体重  やや上昇傾向

うーん。体重が83.6㎏と高い状態で張り付いています。 昨日はおやつにサンドイッチを食べてしまった。 引き続き、夕食の糖質をコントロールしたい。特にドカ食いのコントロールかなぁ。 皆さまも一緒に頑張りますしょう!

低糖質な夕食

今日の夕食はサラダ(目玉焼きのせる)、厚揚げ(チーズのせ)、白ごはんです。 厚揚げはトースターに入れて、10分焼きました。焼いている時にシャワーをあびました。 時短メニューです。 よかったらみなさんもどうぞ。

ホテルのジム

ホテルステイの為、施設のジムを利用しました。 私しかおらず、ノーマスクでランニングマシーンを占拠。なかなか快適で楽しい。テンションも上がります。 ランニング後にシャワーを浴びて、フロントで飲み物を頂きます。 いい流れです♪ 食べすぎ、飲み過ぎに…

息子の体調不良

息子がプール熱になり、終日自宅療養中です。 ダラダラとお菓子など食べてしまい、自己肯定感が下がり傾向。 明日も自宅療養かなぁ。

朝ごはん

ホテルステイ 2日目 朝ごはんはコーヒーのみでした。 子供のごはんはホテルのフロントでフルーツをかいました。フルーツはバナナです。 お値段は200円。 お盆は帰省せずに、ゆっくりと家族のみで過ごします。

ホテルステイ

近くのホテルに子供とステイ!! 夕食は 家でおにぎり ✖️2 チキンステーキ スンドゥブ ホテルで ビールをいただきました🍺 幸せな

唐揚げ

本日の夕食は 唐揚げ、スープ、カボチャとナスのサラダ、胡麻豆腐 白ごはん 2杯 現在の体重 83.2kg 歩数 5719歩 睡眠スコアー90点 アルコールをとったので、眠りは浅くなりましたが、時間でカバーしました。久しぶりの90点台。🤗

夕食

帰ってから夕食をたべました。 炊き立てご飯を3杯も。 反省の一言 現在の体重 84.3kg 歩数 4700歩

夕食

京都ビール(一期一会)、パン 夕涼みがあり、参加してきました。 パンは近くの高級ホテルが作っておられ、もっちりパンで美味しかった。

お昼ご飯

今日のお昼ご飯は 鯖のお味噌汁 320kcal 糖質 0g バナナ(大) 100kcal 糖質 22g あと、コーヒー。 いつもバナナの代わりに買ったサラダがつくかなぁ。 ダイエットの王道で 糖質量は出来るだけ少なめに。

昨日の夕食 

昨日の夕食は そうめん 唐揚げ スクランブルエッグ カットサラダ ごぼうサラダ 牛肉のしぐれに デザートに チョコパン チョコパンに改善の余地あり。頑張ります。

ダイエット一直線

万年ダイエットをしていますが,成果が出ず…。 4月から体重が変わっていなくて やばいと 感じた。 今日から本気でダイエットをして365日後に10kg減を目指します。 現在の体重 84.6kg 体脂肪 18.4kg 歩数 4000歩 ピッタリでした。ミラクル‼︎ …